愛媛ネットショッピング

アクセスカウンタ

zoom RSS ●エコバック style●オトクで丈夫なおしゃれなエコバック♪

<<   作成日時 : 2009/11/13 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


   
 〜 カッコよくエコ生活を送る 〜


 エコバッグ・エコグッズの専門店

  ╋╋ エコバッグstyle╋╋


今、話題の【レジカゴ型エコバッグ】
(精算時にレジカゴにセットするだけ!楽ちん♪)や、
【保温保冷機能のついたバッグ】(冷蔵ものも安心♪)などなど
機能性に優れたバッグはもちろん!!
人気デザイナーのエコバッグなど、
デザイン性にも優れたエコバッグを


 >>なんと100種類以上も取り扱ってるんです!<<


エコバッグだけではありません。

自然保護団体WWFとのコラボレーションTシャツの販売を通じ、
売上げの一部を寄付する活動も行っております。
寄付したお金は自然保護活動の為に使われています。


オシャレにエコ活動してみませんか?





エコバッグstyle

エコバッグスタイル

ミッフィー携帯エコバッグ【エコバックstyle】

エコバッグ・グッズの専門店【エコバッグstyle】

彡エコバッグstyle

日本の年間レジ袋消費305億枚

一枚でも減らす為にエコバッグを


彡エコバッグstyle

せっかく省エネするなら、

手間も時間も減らしましょう!

スーパーで袋詰め要らずの

レジカゴ型エコバッグ


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■彡エコバッグ・グッズの専門店「エコバッグstyle」■

  せっかくエコバッグを持つなら、カワイイ方がいいですよね?
  100点以上の商品の中から、自分に合ったエコバッグ探し。

  オシャレでカワイイものが多くてびっくりするかも!?
  お気に入りのバッグで、環境に良いことしませんか?
http://click.j-a-net.jp/140815/389836/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ■彡エコバッグ・エコグッズの専門店「エコバッグstyle」■

日本人が使うレジ袋は年間なんと305億枚!一人当たり200枚以上です。
環境のことを考えて、しかもオシャレなバッグで毎日のお買い物を楽しく。
エコバッグだけでも100点以上取り揃えていますので、選ぶ楽しさも満載!
  http://click.j-a-net.jp/140815/389837/

おすすめは、省エネ時代にぴったりのレジカゴ型エコバッグ。省エネといっても、
環境に良いだけの省エネではありません!
スーパーでお買い物をした時、意外と面倒なのが、精算後の袋詰めですよね。
それを店員さんがやってくれるとしたら・・・そんなバッグがあるんです!!
レジカゴ型エコバッグは、レジカゴにピッタリのサイズだから、
精算後のレジカゴにセットするだけで、店員さんが袋詰めしてくれるんです!
これで、手間も時間も省けるというわけです。
忙しい毎日をお過ごしの皆さまにぴったりのエコバッグ。ぜひご体験ください。
http://click.j-a-net.jp/140815/389837/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ■彡エコバッグ・グッズの専門店「エコバッグstyle」■

         ・・・・知ってますか?・・・・

  スーパーのお買い物の精算後、店員さんに袋詰めをしてもらえる
  エコバッグがあることを!!そのバッグとは・・・

     ◆◇◆  レジカゴ型エコバッグです。  ◆◇◆

  レジカゴにピッタリ入る大きさでこのバッグをレジで店員さんに渡すと、
  精算後に商品を入れるレジカゴにセットしてくれます。
  その後は・・・
  店員さんがどんどん買った商品をバッグに入れていってくれる
  という仕組みです♪
  http://click.j-a-net.jp/140815/389838/

  袋詰めの手間も時間も省けて、レジ袋も使わないから環境にも優しい。
  こんなにイイ事づくめのエコバッグがあることを知っていましたか?
  オシャレで可愛いレジカゴ型エコバッグをお探しなら
  【エコバッグstyle】へ。
http://click.j-a-net.jp/140815/389838/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━







エコ E.T.style
河出書房新社
エリザベス・ウィルハルド

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
●エコバック style●オトクで丈夫なおしゃれなエコバック♪ 愛媛ネットショッピング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる