愛媛ネットショッピング

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミで話題を集める会社が開発!【体臭対策スペシャルボーナスセット販売

<<   作成日時 : 2009/07/24 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



毎日放送や週刊ポストなど、多数のマスコミに取り上げられたエチケット専門の会社が、すごい企画を始めました。
消臭石鹸1個とサプリメント1ヶ月分(5,200円相当)をなんと1,980円で販売致します。
体臭の原因は、皮膚の表面から発生する悪臭と、腸から発生する悪臭があります。
これらに対してダブルケアを行います。
消臭石鹸は今話題の消臭成分である「柿渋」「ミョウバン」に加えて、「植物抽出エキス」を配合。強力な消臭3成分を1つの石鹸に凝縮しました。
サプリメントは「クマ笹」「竹墨」「パセリ種子エキス」と、消臭成分を3成分配合しています。
ソフトカプセルなので、濃厚な成分が胃で分解されず、腸まで届きます。





体臭対策スペシャルボーナスセット


体臭



体臭対策ならこれ!



体臭対策石鹸



体臭対策サプリメント



体臭対策はこれで決まり!



加齢臭対策石鹸



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     気になる体臭!最適なエチケットグッズをご存じ? 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

「スポーツの後に汗のニオイが気になる!」
「長時間靴を履いていると、足のニオイが気になる!」
「夕方になると、汗のニオイで服がクサイ!」
「主人の加齢臭が気になる!」

そんな悩みをお持ちの方に、ご紹介したいサイトがあります。

私も40歳を過ぎてから汗のニオイが徐々に変化しているのに気がついていました。
「これは石鹸でも変えてみるか!」と思いネットで探していたら、
「サプリメントと石鹸をセット!1,980円でお試し」というのを見つけました。
しかもサンプル品かと思ったら、正規の商品がこの価格で試せるとのことでした。

普通だったら石鹸だけでも2,000円位するので、
「これは試す価値がある!買いだ。」と思い早速購入してみました。

注文から5日ほどでポストに届きました。
開けてみると、「麗臭石鹸」という消臭石鹸と、
「トリプルリフレッシュ」というサプリメントが入っていました。

ここからが面白い!
使用法までご丁寧に指示してくれているのです。

最初の3日間は、「石鹸」のみ
これでどれだけ改善するかを見てみようということです。
早速石鹸を使用してみました。
夕方にお風呂に入った時に使用してみたのですが、
翌日になっても汗のツン!とくるニオイがマシになっていました。
確かに効果が出ている・・・

次の14日間は「石鹸を一旦やめてサプリ」のみ
なるほど!内面からのケアだけで見てみようということですね。
真っ黒なサプリメントを1日3粒飲むとよいみたいです。
私の場合は、朝に2粒、夜に1粒飲んでみました。
4日目に便器の中の自分のアレを見た時にビックリ!!
キレイな緑色に変化しているではないですか?
しかもニオイも和らいできているような・・・。
便のニオイが改善するとともに、
汗のニオイも和らいできているような気がしました。

いよいよ最後の14日間!
待ちに待った「サプリと石鹸併用」の時期。
サプリはそのまま飲み続けて、石鹸も併用してみました。
すると・・・今まで気になっていた汗のニオイがしない!
ついに体臭の悩みから解放されたのです。

私にとっては、「石鹸だけ」よりも「サプリメントだけ」よりも、
「両方を併用」した方がよいという結果になりました。

皆様の場合はどんな結果が出るかは分りませんが、
とりあえず1,980円で全て試せるので、
もし体臭が気になっておられるようなら、一度試しては!

5,200円相当のエチケットグッズが1,980円で試せるサイトは
→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I0J1Z+9LWV8Y+1CCA+1NNUJ7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミで話題を集める会社が開発!【体臭対策スペシャルボーナスセット販売 愛媛ネットショッピング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる